こんにちは(*´▽`*)
トイクリ受付です🎵

皆様、今まつ毛が伸びると話題のまつ毛美容液ルミガンご存知でしょうか?

まだ知らない方に是非使って頂きたいまつ毛美容液ご紹介いたします♡

マスカラ・マツエクをしても自まつげが短い、抜けてしまうとお悩みの方そんな自まつげの悩みを解決してくれるのが✨ルミガン✨です!!

ルミガンの主成分は「ビマトプロスト」というもので、元々は緑内障の進行抑制や眼内圧を低下させる為の医療用目薬です。
治療の為に使っていたらまつ毛が長くなった!・濃くなった!という多くの声が✨
実は「ビマトプロスト」がまつ毛育毛に効果的という事が判明!

まつ毛にも周期があります。

人によって個人差はありますが、成長期は大体1ヶ月から2か月です。
その期間にルミガンを塗布することで、皮膚下の毛母細胞が刺激されます。
そうすることでまつ毛の成長期間が延長され、毛根が太くなるとされています

ルミガンを使うメリット

ルミガンを使うメリット

☆まつ毛の傷みを修復

マツエクやマスカラで傷んだまつ毛が復活したという声も!

☆マツエクにも

マツエクしている方は、まつ毛をクリーンにしてからルミガンを塗布すると、マツエクで抜けやすくなったまつ毛を強く、太くすることもできます!
 

☆アイラッシュメイクが不要になるかも⁈

ルミガンを使って太く、長くなったまつ毛にはマスカラ、マツエクは不要です。
自然で健康的なまつ毛をキープできます!

☆朝のメイク時間短縮

朝準備などでバタバタ忙しい方、もう少し寝たいという方、ゆっくり落ち着いてご飯を食べたい方、ちょっと早起きしたら朝活もできますよ♡
1日の始まりを充実した朝にしませんか(*^▽^*)

ルミガンの使い方

ルミガンの使い方

ルミガンは1日1回、メイクを落とし洗顔後に目の周辺が清潔な状況で塗布してください。

まつ毛美容液として利用する場合は、まず専用のブラシまたは綿棒に1滴たらして、まつ毛の根元にアイライナーのように塗ると、まつ毛に対してまんべんなく上手にルミガンを塗布することができます!
上まつ毛に塗布したルミガンは瞬きした際に下まつ毛にも付着するため、基本的には上まつ毛のみに対する塗布で十分です。
※つけ方を間違えると色素沈着の恐れがありますので正しく使ってください。まつ毛の生え際ギリギリにご使用ください。

ルミガン(まつ毛美容液)と合わせてまつ毛の育毛に良いこと

美容液だけでなく、普段の習慣を見直すだけで、まつ毛の発育をUPすることができます!

♡目元を温める

目元を温めることで血行が良くなるので、まつ毛の成長に効果的です。
また、温めることで疲労回復やリラックス効果、不眠などにも効果的です!

♡アイメイククレンジングは丁寧に

メイクを落とす際そのままオイルやジェルでやってしまいがちですが、そこが落とし穴⚠
アイメイクは専用のリムーバを使い、綿棒やコットンで優しくクレンジングする習慣をつけましょう!