こんにちはヾ(@⌒―⌒@)ノ
トイクリ池袋院のナースです☆★☆

紫外線が強い季節が続いていますが、皆さんUVケアはどうしていますか??

脱毛期間中の日焼けは火傷リスクが高まるため、日焼け直後の脱毛は不可能であり、可能な場合でも出力を下げることで脱毛効果が落ちてしまいます・・・。

そこで今回は飲む日焼け止め、ユーブロックのご紹介です(*^-^*)

たった一粒で24時間ケア。日差しに負けない透明感のある肌に。
グレープフルーツ由来のシトラス成分と、ローズマリー由来のハーブ成分をエビデンスに基づきブレンドしたサプリメントです。

シトラスとハーブの複合処方「ニュートロックスサン®」は、紫外線を浴びた体内から大量発生する活性酸素の対策に加え、日焼けによるシミ・肌老化対策に有効です。
10年以上の研究実績があり、その有用性・安全性はスペインの大学研究機関の臨床実験で証明されています。
1日250㎎摂取することで24時間紫外線からお肌を守ります。また、植物成分のため体に優しく、副作用の心配もありません。

その他にも美肌に導く配合成分が含まれています。

紫外線対策に加え、美容サプリメントとしてもご愛飲頂けます。
「ビタミンC」皮膚・粘膜の健康維持をサポートするとともに、美容を気遣う方には欠かせない成分です。
「ビタミンD」カルシウムの吸収をサポートするとともに、健康・美容維持には欠かせない成分です。過度な紫外線対策などで不足しやすいといわれています。
「プロテオグリカン」ヒアルロン酸の1.3倍とも言われる高い保水力が特徴です。また、ヒトが元々持っている上皮細胞を再生させる因子「EGF」と似た作用がある事も確認されています。
「葛花抽出物」漢方薬に用いられる野生種の葛から抽出した成分です。女性特有の体調や冷え対策のサポートをします。
「シルクペプチド」蚕が作る絹を分解した成分です。大変栄養価が高く、必須アミノ酸20種類のうち、18種類が含まれています。
「白キクラゲエキス」白キクラゲから抽出した成分です。植物性の保湿成分で、ヒアルロン酸より高い保水力があります。

こんな方におすすめ!

1.多忙や面倒くさがりな方・・・仕事や家事が忙しく、日焼け止めを塗り直す時間がない。また、こまめな日焼け止めの塗り直しが手間だと感じている方におすすめです。朝一粒飲むだけで、日中飲み直しも必要ありません。
2.アクティブな方・・・海・山などのレジャー、ゴルフなどの野外でのスポーツで、強い紫外線を長時間浴びることが多い方におすすめです。水や汗などによる日焼け止めの落ちや塗りムラを気にせずレジャーを楽しめます。
3.全身のUVケアに・・・ノースリーブやミニスカートを着た時の、肩・首筋・脚の露出部分や、日焼け止めを塗るのが難しい眼・耳・頭皮・粘膜・唇などのUVケアにもおすすめです。
4.敏感肌の方に・・・SPFの高い日焼け止めは肌が荒れてしまうという方のUVケアにもおすすめです。
5.日焼け止めを塗る習慣のない方に
※塗る日焼け止めと併用すると、より完璧なUVケアが期待できます。

毎朝一粒を目安に摂取してください。

継続して摂取することをおすすめします。
一時のみ等ピンポイントで使用する場合は、前日~3日後まで摂取していただくことをおすすめします。
万が一日焼けしてしまった後でも、その直後から摂取することをお勧めしています。

原材料名

シトラス果実・ローズマリー葉エキス末、葛花エキス末、白キクラゲエキス末、酵母エキス(酵母エキス、デキストリン)、シルク加水分解物(シルク加水分解物、デキストリン)、鮭鼻軟骨抽出物/HPMC、ビタミンC、ステアリン酸Ca、セルロース、カラメル色素、ビタミンD

栄養成分表示

エネルギー1.77Kcal/タンパク質0.02g/脂質0.03g/炭水化物0.35g/食塩相当量0.002g

塗る日焼け止めと併用して、内側からも紫外線をブロックしましょう(/・ω・)/