こんにちは❣トイトイトイクリニックナースです(^^)

みなさん。お背中のニキビなどで、お困りではないでしょうか?

暑くなってきて周りでは、お背中を露出する女性がたくさんでてきましたね。
そこで、薄着になると気になるのが男性の視線💦

男性は、うなじ・腰・ヒップ・脚など自分の好きなパーツに特に目を奪われるそうですが、最近は背中が開いた服が流行っているため、大きく開いた背中に目がいってしまうという男性が多いようです(*´з`)

しかし実際に背中を出したファッションの女性を見て、その背中にガッカリしたという男性もたくさんいるそうです💦
男性が特にガッカリしたのは、『背中のニキビ』と『ムダ毛』のようです💦

もともと背中やデコルテは、皮脂腺がたくさんあり、ニキビができやすい場所。

顔と比べて皮膚のターンオーバーが遅いので、一度できるとなかなか治らないのが特徴。

そこで、トイトイトイクリニックではサルチル酸マクロゴールピーリングに温感保湿パックと乳液トリートメントが付いた、背中のスペシャルケアをお勧めしています(*^^*)

背中上のみ

1回 15000円

背中上下

1回 20000円  

★ピーリングとは…

皮膚表面の古い角質をこすり取り、表皮細胞の新陳代謝を促す美容法です。
角質は普通28日周期で剥がれ落ち、新しいものに変わっていきますが、皮膚が老化すると角質の新旧交代が行われず、古い角質が残ってしまいます。

★サルチル酸マクロゴールピーリングとは…

ケミカルピーリングの一種。
サルチル酸ピーリング(BHA)では、サルチル酸のピーリング効果が期待できるが、皮膚への浸透性が強すぎて、血液中に溶け込んで気分が悪くなる、痛みや炎症などの副作用に苦しむ人がいました。

そこで、この副作用の強さを抑えることができ、ピーリング効果が期待できるのが、サルチル酸マクロゴールピーリングです。
サルチル酸マクロゴールピーリングは、サルチル酸ピーリングで使われていたピーリング剤をマクロゴールという基材になる成分に溶かしてできたピーリング剤です。

《サルチル酸マクロゴールピーリングの特徴》

・ピーリング効果が高い
・副作用が少ない
・痛みが少ない

【効果】

・皮膚の表面を溶かして、お肌のターンオーバーを促進し正常にする。でこぼこお肌が改善されます。
・シミやくすみを垢として落とし、色素沈着も取り除いて美白の効果もあります。
・毛穴の奥の汚れを溶かし出し、開いた毛穴を引き締めます。
・肌のキメが細かくなり、毛穴が目立たなくなります。
・肌の潤いやハリを保つ、肌内部のコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を増やす効果がアップ。潤いやハリ、たるみが改善します。

【メリット】

~施術回数が少ない~

・個人差もありますが、1回の施術だけでも効果があるかたもいらっしゃいます。一般的には3週間~1か月に1度の施術を4~6回ほど繰り返していただくのがお勧めです。
最低でも3回は行っていただかないと、コラーゲンの産生などの効果は実感しにくいかもしれません。
・他のピーリングと比べると、一回の費用が少し高いですが、行う頻度は少ないです。
(他のピーリングですと、2週間に1回であることが多い)

【注意すること】

脱毛もされたい場合は…

脱毛とサルチル酸マクロゴールピーリングは、同日にはできず、1か月空けないとで
きません。
脱毛もサルチル酸マクロゴールピーリングもお肌に負担があるからです。

肌が薄くなっているので、肌のバリア機能が低下している状態。
そのため、施術部位を強く洗ったり、こすることなど刺激のあることは避けて下さい。

また、紫外線の影響もいつも以上に受けやすくなっているので、直射日光を避けて、日焼け
対策をしっかりと行ってください。

また、乾燥傾向になる場合もありますので、通常よりも保湿を心掛けてください。

その他、リスクもありまして、水ぶくれが出来たり、腫れたりすることで色素沈着によるシミが出来るケースも稀にあります。
また、一時的にニキビができてしまう場合もあると言われていますが、比較的副作用は少な
いです。

お背中ピーリング後の保湿ケアも、とても気持ちが良いですよ(^_-)-
ぜひ、当院のお背中スペシャルケアをお試し下さい❣

お背中すべすべ綺麗にして、いっぱいお背中見せちゃいましょう❣

詳しくはトイトイトイクリニックまで、ご連絡ください(*^-^*)

トイトイトイクリニック池袋院
TEL 0120-121-777